乳に塗れて闇を揉む

演劇とゲームとエロスを愛する凡人が、日々のできごと、愚痴、そのほかあんなことやこんなことを徒然なるままに。

05. 稽古初め


どもです。

今日から稽古です。

というのも明後日が本番です。

どきどきです。

今回出る芝居は日英語朗読劇。

私も英語で台詞を言います。

久々に英語をやるので、ぎこちない喋りかもしれませんが、精一杯やってます。

僕が出演する劇団の人達はもうとてもあったかで、優しくて、何より英語がうまい!

大学で英文科だったので、今まで何人も英語を話す人たちを見てきたのですが、この人たちは別格です

もううまいとか、そういうベクトルではないみたい。

そんな人たちの中でお芝居するので、いつにも増してどきどきですが、頑張ります。


そして今日は、その劇団のメンバーのお家にお呼ばれして、夕飯をご馳走になりました!

マーボー麺!

ものすごく料理がうまくて、テキパキ支度する姿にグッとくるものがありました。

本番が終わったらしばらくこういう風にご飯食べたりすることも無くなるのかと思うと寂しいです。



ではまた次回。

Seeya!