乳に塗れて闇を揉む

演劇とゲームとエロスを愛する凡人が、日々のできごと、愚痴、そのほかあんなことやこんなことを徒然なるままに。

9. 高校の先輩がセフレと化した話


あれから1週間。

先輩とはこの先も付き合いがある。

春に同じイベントに出演するからである。

それも同じ団体である。

そして僕と先輩は、そのイベントの実行委員である。


実行委員会前日、この日はイベントの稽古だった。

稽古は初回だったこともあり、ゆるーく終わった。

ほんのり良い疲労感に包まれながら、僕と先輩は夕食を食べて帰ることにした。

お互いお酒が好きなのもあって、居酒屋に入った。

ここで僕、飲みすぎてしまう。

日頃の愚痴とか、稽古の話をしているとお酒が進んでしまい、お酒は好きだけど強くない僕はあっという間に潰れた。

夜も更けていい時間になり、そろそろ出ようか、となったものの、僕の足取りはかなり覚束無い。

仕方なしに、

あくまで仕方なしに、

ホテルに行った。

僕はもう1人では歩けないレベルだったので、先輩が介抱してくれながら、部屋に入った。

先輩が先に風呂に入り、僕を風呂に入れてくれた。

僕はもう眠気が限界まで来ていたので、風呂から出るなり布団で目を瞑っていた。

先輩が上に被さってきて、キスをしてくれた。

僕は微睡みながらそれに応えて、ありえないくらいとろとろになった。

1回目は口でした。

眠くて頭も少し痛かったけど、それで眠れるかな、と思った。

しばらくして、ベッドの軋みで目が覚めた(デジャヴ?)。

そこからはもう、また前回と同じ…

いや、前回より吹っ切れていたぶん、濃密だった。

地元の狭いラブホテルの中、まだ付き合えてもない先輩とした。

逆にそれが、なんだか興奮した。

この日わかったことは、先輩は乳首が性感帯だということ。


翌日は実行委員会なので、少しだけ寝て、何食わぬ顔で委員会に出た。


二週連続でしてしまった…

ここから進展はあるだろうか