乳に塗れて闇を揉む

演劇とゲームとエロスを愛する凡人が、日々のできごと、愚痴、そのほかあんなことやこんなことを徒然なるままに。

8. 高校の先輩と寝た話


一月某日。
僕が参加していた芝居の公演があった。

稽古も数える程しかなく、本番中のことはよく覚えていないくらいに緊張していた。

公演そのものは、成功に終わったと思う。

その公演に誘ってくれたのが、高校の時の先輩だった。


公演のあと、出演者が集まって打ち上げをした。
お酒も適度に入って、良い気分で帰路についたが、途中の駅で「飲み直そうか」という話になった。

そこで、打ち上げの時にできなかった話とか、そういったことを話しながら飲んでいた。

ふと気が付くと、終電の時間が近づいていた。
近づいていた、というより、目の前に迫っていた。
今から会計をして、走っても、おそらく間に合わないくらいに。

どうする?とまたお酒を頼んで、ホテルに泊まろうか、という話になった。

「近くに仮面ライダー見れる所あるんだよね。」

そこに行くことにした。

ホテルについて、いざ部屋に入ると、
「おお…」
ナマナマしい!

高校の先輩と後輩、男と女が、ラブホテルの一室にいる……。

なんだかジワジワと不思議な笑いがこみ上げてきて、一頻り二人ではしゃいで、いざ仮面ライダーを見る為ビデオオンデマンドを操作して作品を漁っていると、

そりゃ当然出てくる、アダルト作品。

何となく熟女モノを再生してみる。

エロくない。

女優が脱いでも脱いでも豹柄で、二人で笑い転げた。

次にランキング1位の作品を再生してみる。

普通にエロい。

あっ、これはもう…

みたいな雰囲気になる。

とりあえずお酒を開けて、僕がお風呂を沸かす。

先輩に先にお風呂に行ってもらっているあいだ、僕の心臓はバックバクだった。

如何せん久々だったし、ノリでホテルに来たものの、こうなる事は予想できていた。

先輩が風呂から出て、僕が入る。

いろんな所を入念に洗っていると、風呂の外から賑やかな音が。

出ると、先輩がボンバーマンやってた。

緊張が一瞬にして解けて、二人でボンバーマンした。

しばらくして、時間も程よくなり、僕が「肩凝った」と訴え、ボンバーマン終了。

マッサージをしてもらい、眠くなったので就寝。

……就寝。

何事も無く、就寝。


僕はすぐに眠りについてしまい、どれくらいたった頃か、ベッドが動く振動で目が覚めた。

僕、服着てなかった。

いつの間にか脱がされたのか脱いだのか、ほぼ全裸だった。

???と思っていると、先輩が僕に密着してきて、???が!!!に変わった。

そこからはもう、男女がラブホテルに来たらするであろうことを一通りやった。

3回。

3回!?!!!????

1回して、寝て、して、寝て、して、朝になった。

久々の朝帰り。
先輩は家で怒られたらしいけど、楽しかったからいいって言ってた。

楽しかった。

高校の時から顔整ってて、大学に入ってデビューしたのかますます可愛くなってた(男だけど)。

正直稽古の時から好きだな〜なんて思ってたから嬉しかった。

けど、

まだ付き合えてないんだよなぁ。

これがスタートかどうか分からないけれど、

大丈夫だろうか……